12/14/2010

KO BE TE I

先日、susの串揚げ皿を納品した西麻布のKO BE TE I
のreception/試食会に行ってきました。

内装はUNIFLEXの鈴木さん、SLOPEのワカ。地下のお店ですが、圧迫感や窮屈感がいっさいなく、抜けのいいシンプルな空間でした。

KO BE TE Iさんは揚げたてを食べてもらいたい!をコンセプトにしていて店内にはカウンターしかありません。しかもコース料理。黙っていても目の前に揚げたてほやほやの串揚げが出てきます。贅沢な感じでうれしいです。

昨日はreceptionのため立食でしたが、今度はカウンターに座ってホクホクの串揚げを
頂いてみたいです。
お店には沢山の来客がありとてもにぎわっていました。最後にはオーナーの花岡さんからの
挨拶もあり、とても素敵なreception partyでした。





納品したお皿もいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿