6/04/2011

sun and moon

いい天気。お天道様に感謝です。

太陽の明るい無条件に上がる感じが好き。
偉大だなぁ、遠くは慣れた宇宙から地球を照らし、
僕らの生活を支えてくれている。すごいなぁ、すごいなぁ。

でも、静かな月の明かりも好き。東京に居ると月の明るさにも気が付かない。
本当は、月の明かりだけでも充分明るいと思う。
静かだけどゆったりした光。
心が穏やかになる。すごいなぁ。

満月から日をかけて月は欠けて行く、すると今まで見えなかった星が次々と見えてくる。 
面白いなぁ、面白い。

こんな日は大好きなreggae muzikを大音量でかけながら作業!!!

いつも、お世話になってる(聴いてるだけ)
Rock A Shacka/Drum&Bass RecordsのWeb Radio Podcast “Pirate’s Choice”

BIG UP Rock A Shacka "Pirate's Choice"


また塗装前のモノ
壁掛けの棚




 stクロカワt=3.2
小さい順に
a: 170×80×50
b: 220×100×80
c: 300×180×150

さて、どんな色にしようかな




0 件のコメント:

コメントを投稿