8/16/2011

私を渚につれてって

お盆真っ盛り!の中8/13の夜中、関越道をぶっ飛ばし夏の新潟は長岡に
友人の結婚パーリーに行ってきました。





午前中は、荒浜の小波で遊んできました。日本海いいなぁ〜きれいです。
日差しが痛い、こんな日差しは予想外です。



夕方からビーチ沿いにある海の家、渚。とてもいい感じのお店です。
主役の二人の緩さが渚を暖かいいいムードに。
生バンドの音もとてもいいんですよ、シニア?クラスのいぶし銀な演奏。
最高です!!!



食事は地元旅館のおばちゃんや、友人が手作り、暖かい訳です、生サザエ、アワビ
なんかも食べきれないほどありましたよ。


reggae感たっぷりなgood select!!! big up all selecter!!!
sweetな夜でした。




なぎちゃん〜みなとく〜ん、ありがとう!!!
末永くお幸せに!!!
また湘南も遊びにきてね〜。


今度は泊まりでゆっくり行きたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿