11/28/2011

Black Box ×3個口

本日は店舗什器の納品でした。



stクロカワt=1.6×h:450×w:350×d:350
仕上げ:クリアつや消し塗装ご、黒染め。

鉄は、溶接や熱がかかると色合いが変わってくる、ある程度は予想がつくけど
最終的には予想外の色や、雰囲気が出てくる。溶接ビードを削らずにクリア塗装、
制作時のlive感をそのまま閉じ込める訳です。だから、いつも以上に集中して制作
するんですね。
俺は、鉄の持ってる孤独感だったり、手を加えた時の温もりだったり、ハードだったり、ソフトだったり、不自由だったり、自由だったり・・・するところなんかが好きです。

自分が制作した物でその感じが少しずつでも、みんなに伝わったらいいなぁと思っています。
何かをつくる時のは必ず熱がかかります。その熱が伝わって出来上がった物を大事にしてくれる事を願って制作に取り組むように心がけています。


Autumn Mood /Tommy Mccook & Bobby Ellis




 No MOre tRouBLe!!! NO NUKES!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿