9/21/2010

いざ!!!!!shizuoka

Spectator 10th Anniversary Exhibition
の制作をする事になったわれわれは
先週末、世の中では3連休初日、世田谷7:30出発。
静岡に出発もつかの間、東名高速に入る前からの大渋滞。
いやぁ全く予想してませんでした。
厚木ICまで25Km渋滞。ガ〜ン

人生の中でno.1の渋滞。newsでしか見た事のない風景にとけ込んでる我々。
びっくりです。
到着したのは3時ぐらい。静岡ってこんなに遠いのかぁ〜にゃろ

静岡ではのんびりとしたRASTA風の人たちが大遅刻した我々をゆったりと、にこにこと
渋滞にはまった僕らを労う雰囲気で出迎えてくれました。

休憩もつかの間、木材の選定に。どでかい倉庫には魅力的な材料がわんさか
よだれが出ます。材料を引っ張りだし許可をとる、車に積み込む。
繰り返す事2時間半作業終了。
いい感じに材料が揃いました。
材料カットや手配をしてくれたケンモ、すごい髭だったなぁ。



ARIGOTO
東京に帰って荷下ろし。本日の作業はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿