9/21/2010

カマゲンshizuoka!!!!!!!

9/19の日曜日に2日連続の静岡カマゲンです。
今度は静波にETERNAL10th&CONNECT3rdAnniversarypartyに行ってきました。

お昼過ぎに到着、会場はダチョウのいるcafeのテラス。
homepartyさながら暖かい雰囲気。 
DJにはnatural calamityの森サンも出演してたな〜。
夕方には海に入りました。波乗り初心者の私にもlocalの人たちはとても
優しく、静波がすごく好きになりました。ありがとう。

夕暮れ時の良い時間からPEPE CALIFORNIAのliveも始まり会場は盛り上がってました。
私は海と月と雲を眺めながらliveを堪能。良い時間が流れました。

気持ちのいいpartyだったな〜 
ETERNALさんCONNECTさんともにおめでとうございました!!!

静岡よいとこ一度はおいで

0 件のコメント:

コメントを投稿